×
ブログ

夏らしいことしましたか?

2017.08.10

夏は夏らしいイベントが盛りだくさん♪という方も多いのではないでしょうか。

スイカや梨に桃、旬の果物も沢山ありますね♪

 

先日、夏祭りにいってきました♪

何度も「東京音頭」が流れ、みなさんとても上手に踊ってらっしゃいました♪

東京音頭、有名なんですね(^^)

私は東京出身ではないので、「東京音頭」を知らないんです。。。

地元では盆踊りって何を踊っていたのか思い出せませんが、

目の前の方の真似をしていた記憶がすごくあります。

 

日本独特の文化ですが、盆踊り、って個人的にとっても好きな雰囲気です♪

夏祭りや花火大会、行きましたか?

今年はリッチな線香花火でもやってみようと思います♪

 

皆様も素敵な夏休みを過ごされて下さいね(^^)

夏といえば!「ヘッドスパ」忘れずに♫

お盆休み明け疲れがたまったままお仕事へ行く前にぜひお立ち寄りください♪

 

 

8/14(月)~18(金)はお盆休みです

 

〈営業時間〉11時-20時
〈定休日〉 水曜日
〈電話番号〉03-5789-8800

MAREA SHIROKANE spa&jewelry

東京 港区 白金 頭骨膜 ヘッドスパ 専門店 マレア シロカネ

▶予約はこちら

アメブロもやってます♬

▶マレアのInstagram